
--/--/-- --:--

Quito!

2010/07/15 12:45


最近、キト市内の案内を頼まれたことが2度ほど。



1度目は、先月。
同期のお友達が来るっていうことで、キトを案内。

1年以上ぶりに、バシリカ教会登ったり。

Guia en Quito4

初めてテレフェリコ行ったり。

テレフェリコは、ロープウェイに乗ってキトの町が一望できる山に登ります。
これがそのロープウェイ!

Guia en Quito7

山の上は景色がとってもよかったけど、キトよりさらに登るので寒~い(((*>д<*)))

Guia en Quito5



そんで、ついこのあいだ。

先輩隊員のお友達がメキシコから任国外旅行で来るとのこと。

諸事情あって、その先輩が来れなかったので。
代わりにキト案内。

3度目の赤道!笑

Guia en Quito1

この写真、出会ってから2時間ほどしか経ってません。
この日初めて会ったことを感じさせない1枚です!!


本物の赤道では、ガイドより早く釘に卵を立ててしまうという、ツウっぷりを発揮して。
Egg Master☆と呼ばれました。笑



その後セントロに行ってみたはいいものの・・・。
大雨で雨宿り。

その雨宿りで入ったお店がとってもステキで。

Guia en Quito3

Guia en Quito2

ご飯もおいしかった(*´∀`*)

今までセントロ来るとごはんに困ってたんだけど。意外にいいとこある!
セントロ、探検しがいがありそう♪


夕暮れ時の旧市街もとってもいい雰囲気で。

Guia en Quito6

夜のセントロもステキかも・・・❤って思いました。


詳しく知ってるわけでもないのに、安請け合いしちゃって、大丈夫かな~って思ってたけど。
2組とも楽しんでもらえたみたいで、よかった♪

住んでるとなかなか行かない観光地も、行くことができたし。
私自身も、とっても楽しかった☆

来月も日本から友達が来るので、そん時こそ!!
自信満々に案内したいと思います(b'3`*)





・・・あ。

最近、26歳になりました☆
メールや電話くれたひと、どうもありがとぉぉぉ!o(*>▽<*)o

26歳こそ、脱・お子様でがんばりたいと思います。

