
--/--/-- --:--

か~な~り、

2009/12/19 14:25

久々に日記を更新します。。。

約2か月ぶり!?
いつの間にそんなたっちゃったんでしょう・・・(-_-;)

サボってごめんなさい。
アジャミは元気です!



この2カ月、いろいろありました。
楽しいことやら悲しいことやら・・・。

書くと膨大になってしまうので、写真だけアップしときます!!



まずは、10月半ばのポルトビエホ!
先輩野球隊員の野球大会にて日本文化紹介のブースをお手伝い。
メキメキ書道上達中です☆

久々1

11月あたま。
カノアってとこでサーフィンしてきました。
ついでに(?)同期隊員が水泳の大会に出場ということで、応援。
その会場近くのセビッチェ、おいしかった~♪

久々2

その次の週。
ラタクンガってとこでママネグラというお祭りがあって、見に行ってきました!
そこで、カメラを盗まれ・・・。
ここからは他の隊員に撮ってもらった写真で失礼!

久々3

さらに次の週。
テナってとこへ、よさこい合宿。
土日使って踊りまくりました~。
ちなみにこの写真はキト連絡所での練習の写真(^_^;)

久々4

さらにさらに次の週!
カトリカ大学にてよさこいデビュー☆
日本語学科の生徒さん達が日本文化紹介をしていたので、その一環としてよさこいを踊りました!
ちょっとスタートのタイミングがズレてるのがあたし。笑

[高画質で再生]

南中ソーラン

[広告] VPS

そしてさらに次の週~!
グアヤキルにて日本アニメ大好き団体がイベントをする、ということでそこでまたまた日本文化紹介。
今回も書道担当。
ここでは・・・活動中にバッグを盗られ、現金$30と身分証明書がぁぁぁぁ(>_<)
ショックぅ~。
これは、最終日の集合写真☆

久々5

最悪な気分を晴らすため?その次の週、サーフィンへ。
この時期、かなり波がおっきくて惨敗・・・。
でも、立ってるところの写真が♪

久々6

かなり岸のほうの小波ですけど(-_-;)


なぁんてカンジで、本来の活動以外のお仕事や、遊びばっかりな2カ月でした。。。



お仕事のほうは・・・。


この2か月の間に、高校の団体戦みたいなのがあって。
こっちでも部活的なものがあることを知らなかったのでビックリ!
しか~し、ルールちゃんと分かってなかったり、レベル低・・・(^_^;)


そこで、あたし決めました!

配属先のお仕事あんましないし、学校巡回しよう!と。
職場に相談したところ、学校を紹介してくれるって。

やったぁ☆

と思ったけど、結局話が進んだのはつい最近。
実際に巡回するのは1月からになりました。


まぁでも。
ずっと行き詰まってた活動も、やっと動き出したカンジ。

遊びまわってお仕事から逃げるのも終わりにして。
切り替えてやってきましょ♪



・・・というわけで。

1月からの活動本格始動に期待です!!


 Home 
