
--/--/-- --:--

最近のお仕事。

2009/05/28 11:45
最近。
セレクションクラスでは相変わらずですが。
一般の子供クラスのお手伝いをすることがよくあります。

セレクションクラスと比べるとボールもコートも悪いけど。
4歳とかのちびっこが元気にやってきます。

そこでは。
そこそこお仕事ができてるかな。
今までやってきたバイトの経験とかが生きてる感じ。

まだまだ言葉足らずで、満足は行ってないけど。
ちょっと働いてる感が出てきて、役に立ててるかなって思います(*^^)v


そっちはメインのお仕事ではないけど、定期的にお手伝いしていきたいな。
やっぱちびっこはかわいいし♪
セレクションクラスとともに頑張りたいな。


一方。
相変わらず見てばっかりのセレクションクラスでは。

生徒たちとちょこちょこコミュニケーションがとれてきた!


っていっても。
からかわれてるだけだけど(-_-;)

というわけで。
今日は私の生徒たちを紹介しまぁす☆
ぴ~す☆
マリエとアリオナ。
日本人はいつもこうやって写真撮るってまねされました(^_^;)
確かに。。。よく見てるのね~。
うちのクラスで一番の頑張り屋さんの二人です。

モニカ
モニカ。
一見クールでかっこいい、だけどかわいらしい一面もある女の子。
っていうか、この写真よく撮れてるね~!

アレホ&フアン
アレホとフアン。
奥のフアンが悪ガキです。
テニスよりもサッカーをやりたがる14歳。
アレホはクラスで一番年上で、17歳。
なぜかフアンに一番慕われている。。。

フランコ
フランコ。
フアンのお兄ちゃん。
兄弟二人同じポーズなのは、
この日私に¡Hola!はこのポーズでするんだよってうそを吹き込んだからです。。。

まったく、信じるわけないじゃん!って感じだったけど。

それから毎日、この兄弟にだけこのポーズで挨拶してます(笑)

このほかに、マリエの弟ベルナルドとケガで治療中のニコルがいます。
2人はあんまし練習来れないので、残念ながら写真がありませんm(__)m


というわけで。
今んとこ8人のセレクションクラスです。

なかなか個性派揃いで大変そうだけど、これから1年10か月よろしくです(*^_^*)
