
--/--/-- --:--

あー・あちぇ・うの・えね・うの。

2009/05/23 05:03

・・・とは、AH1N1と書きます。
つまりは豚インフルエンザのこと。

先週(先々週だったかな?)についにエクアドルでも1人感染者が出て、
今週、8人まで増えて。
その時に、キトでも出たんです!


ちょうどそんなとき。


熱を出しました。。。m(__)m


国際試合見に行ったばっかだし、豚インフルか!?


って心配になって、まずは同期隊員ソーシャルワーカーに電話。


「とりあえず、健康管理員に電話して病院行きなさい!」

とのご指摘を受け、病院に行くことに。


病院行ったのは次の日の朝だったんだけど、それまでが辛かった。

持たされた薬を飲んだのに熱下がんないし。
ママさんにはスペイン語で、外で食べ歩きとかしなかった!?等、質問攻めにあい。


夜、一人で寝ながら。

・・・はじめて日本が恋しくなりました。

そして、はじめてスペイン語が嫌いになりそうでした。



今は、回復したのでそこまで日本は恋しくありませんが。
やっぱり、弱ったときには日本語と日本のご飯が恋しいみたいです。



あ、結局。
あたしのはただの風邪だったみたいです(笑)

よかった~(^_^;)
